2014年12月06日

SSコンサルティングを始めます♪

この度、北海道の超一流コーチ 珠帆美汐さん(通称 珠ちゃん)と一緒に、skypeを使ったコンサルティングをさせて頂くことになりました!(*´▽`*)

少しだけ内容を説明させて頂きます♪

今回ご一緒させて頂く珠ちゃんのHPプロフィールには...
「起業後10ヶ月で月収30万円を超えて以来、一家5人の大黒柱です。
夫には専業主夫になってもらえています。」

と掲載されています。

凄いですよね~♪

本当にパワフルで実力と実績のある超一流コーチです!

でも実は僕…こんな凄い人に受講料の値上げを提案してしまいました。

だって安いんですもん(笑)

安い価格で広く多くの方に・・・は理解できますが、超一流のコーチには超一流の受講料を提示してもらわないと、折角の講座がエネルギーの低いものになってしまうと思います!

あなたもご存知のように、お金にはとても大きなエネルギーが宿っています。

それは時に、社会生活を円滑に行うための道具である【お金】が、道具の使い手である僕ら人間を振り回すほどの大きなエネルギーです。

その為、講座の受講料が高いほど。その講座には大きなエネルギーが発生します。

当然、受講を申込む時にも大きなエネルギーを使うことになります。

「高い…、でも受講すれば変われるのではないか?変わりたい!でも…」

と、悩むだけでも大変なエネルギーを感じると思います。

それです! そのエネルギー!! 

そのエネルギーを、あなた自身の変容・進化のエネルギーに活用して欲しいのです!

僕は今年の6月からセラピスト・講座講師として活動を始めたばかりですが、エネルギーの流れを読むことと、思い込みで閉ざされた【脳】を【洗い】フラットに戻すセラピーや講座に自信がります。

勿論、僕自身の進化にも活用し成果を上げていますし、僕の講座を受講してくれたみなさんにも成果を上げてもらえています。
(受講生の声 ⇒ http://tetsugakutetsuo.ti-da.net/e6819053.html


SSコンサルティングを始めます♪

今回のコンサルティングでは、超一流コーチのである珠ちゃんからの適切なアドバイスとフォローを受けてもらい、同時に僕があなたの思い込み脳を洗い流します。

思い込みの除去、つまり洗脳は、今までの価値観を一度壊す作業なので正直キツイかもしれません。
※それでサディスティックと命名されています(笑)

でも、2015年にスタートダッシュをかけたいと感じるのであれば、この【チャンス】を生かし、お金のエネルギーについて僕らふたりのサポートを受てみては如何でしょうか?^^

スタートは12/16(火)21時~です!

詳しくは下記の専用facebookページをご覧くだいさい♪

先着5名の少人数制なので、お申し込みはお早めに~♪

https://www.facebook.com/events/690241871074361/?pnref=story


SSコンサルティングを始めます♪

■講師紹介
◎スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
パーソナルコーチ
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
ライトワーカー応援サイト「珠帆印」主宰
http://therapist-jp.com/
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。
コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症
から抜け出す。
その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを
発揮し始めるもの」と知る。
「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と共感と信頼で人を本来の姿へと
導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。
2007年2月、延べクライアント数1000名に。
それ以来数えていないので、今はもうわかりません(^^
また、「あなたはあなたのままでいい」をあの手この手で伝えるために、
優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開いている。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
自然豊かな北海道の山奥の村に住み、ロハスなスローライフ実践中。

・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:セラピスト(コーチ・カウンセラー・占い師etc)の活躍の場を広げ、社会的認知度を上げるこ
・ビジョン:動物も植物も人間も、すべての「いのち」が「生きる歓び」に満ちて共生する社会の実現



SSコンサルティングを始めます♪

◎脱・洗脳コンサルタント 國定 哲雄(くにさだ てつお)
セラピスト 兼 講師
ブログ http://tetsugakutetsuo.ti-da.net/
Facebook https://www.facebook.com/tetsuo.kunisada
◆True Communication Color Therapist
TCマスターカラーセラピスト

沖縄県那覇市生まれ。沖縄尚学中学・高校卒。
三人兄弟の長男。蟹座のA型。
10年の長~い浪人生活の中で「どうすれば幸せになれるか?」を追求し、
心理学や自己暗示を学びはじめる。
その後、8年の証券コールコミュニケーションセンター勤務を通じて説明力と能力を高める。

セラピーやスピリチュアルセミナーとは全く無縁に過ごしてきたが(怪しかったので…(笑))、
2013年の11月に体験した自己対話型のセラピーとセミナーをきっかけに、
セラピスト兼講師への転進を決める。
2014年3月に初めてのセラピスト資格を獲得し、6月よりセラピスト兼講師として独立。
9月開始の初めてのオリジナル講座は2日で10万円。
高額な講座にも関わらず既に6名が受講。
異例のスピードで人生を好転させているのは、この世界と思考の仕組みを理解した証拠。
そして講師が経済的にも精神的にも豊かになることが最高の社会貢献であると語る。

「答えはすべて自分の中にある♪」
の理解の普及を通じて世界平和を目指して活動中。
抜群の思考力とコミュニケーション能力で、巷に溢れた○○の法則などのこの世界の仕組みと
トリックをわかりやすくを説明することが得意。
特に、暗示や催眠など「ことば」によって洗脳されている現代人を、
「ことば」を使った簡単なセラピーで脱洗脳している。
また、証券会社での勤務を通じて、お金のエネルギーについても深く研究を行う。
お金のエネルギーを恐れて振り回されるのではなく、お金のエネルギーを理解し利用する方法を伝えている。
人々を経済的にも精神的にも豊かにすることで、世界平和に貢献中。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自己紹介(*´▽`*))の記事
 【責める】からの卒業 (2015-03-20 10:30)
 ラジオに出ました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ (2014-06-13 10:50)
 思考博士のマインドブロックバスター(*^^)v (2014-05-07 09:17)
 活動状況(*^^)v (2014-03-17 20:05)

Posted by スピリチュアル を 哲学 する! ◆◇ 哲雄 ◇◆ at 22:32 │自己紹介(*´▽`*)■★■ セミナー情報★☆ 活動状況 ☆★

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人