2015年04月18日

『 引き寄せ 』 るモノは?


「引き寄せの法則」 は、個人的に大好きです!

そして、効果抜群だと実感しています♪


も~、アレもコレもガンガン引き寄せてくれます。

ええ、そりゃ~もう、一切の遠慮なく、悪いコトとか悪いコトとか悪いコトとか・・・(笑)


あ、もちろん「良い事」もたくさん引き寄せますよ~^^
「悪いコト」が多く見えるのは、思考の混乱ですのでご安心を♪


ただ、僕の経験からの分析では、引き寄せには単純な仕組みがあります!


それは、

『 決めると叶う 』

です^^



良いことも、悪いことも、叶ったことは「決めた」ことです。


決めたことだけが叶っているんです。



もう少しわかりやすくお伝えすると、

『 受け入れたことだけ叶う 』

のです!



受け入れるのは「現実」です。

「きっと〇〇になる・・・(*≧∀≦*)☆キラン 」


でも

「どうせ・・・最後には△△になる(´・ω・`)ショボーン」

どちらも、あなたが 『 受け入れた現実 』 です。

※現実とは未来です。 現実の投影である現象が未来です。
長くなるので今回は省略♪


プラス思考だろうが、諦めだろうが、そういった表現や気分の問題ではなく、

あなたの潜在意識が

『 受け入れた 』  ⇒⇒⇒ 『 受け取る 』


それだけです!

『 引き寄せ 』 るモノは?


ではなぜ、 『 シアワセ 』 が手に入らないのか?

『 お金 』 が手に入らないのか?

『 恋人ができない 』 のか?



それは、あなたが 『 受け取らない 』 を決めているからです!


もちろん、表面の意識である「あなた」には理解できないでしょう。

でも、「潜在意識」 や「深層心理」と呼ばられる 奥のあなた が、決めたことなのです。


その意味で、100万回 プラスの言葉を繰り返しても、紙に書いてもアファメーションしても
表面だけの言葉遊びを続けるだけでは無意味です。


では、仕組みを知った風なことをエラソーに語っている國定は「シアワセ」なのか?


それが、難しいのです(笑) (〃ω〃)


なぜなら、表面の意識は常に矛盾を抱えているので「シアワセ」を感じにくいから。


例えば、「お金持ちになりたい」 と 「お金持ちになりたくない」 の綱引きが卒業できないのです。

というか「表面の意識」でいる限りは永続的な「シアワセ」や「満足」は手に入らないんですけどね。。。

そして、仕組みを知っていることの最大のメリットは

「 考えなくても良い事を考えなくて済む 」 ことです。


仕組みを知らないと、悩みます。後悔します。落ち込みます。

仕組みを知っていると、次 へと意識を向けられます。

「まだ綱引きで負けてたか~。今回は結構いい線行っていると思ったけどな~(苦笑)」

の後に、「 さて、次は何を望もうか?(引き寄せようか?)」 と切り替えが早くなるのです♪

これは、かなり素晴らしいことですよ?

人生が楽になります。

実際、自分を責めないことは最大の「シアワセ」かも知れませんよ?o(^▽^)o 



ちなみに、お金が入るタイミングは知っています。(*^^)v

それは、「お金持ちになりたくない」を意識していないときです。

「なりたくない」 よりも大切なナニカに没頭しているときは、無意識(潜在意識)から「なりたくない」が消えているので、「なりたい」が綱引きに勝つのです♪



結論!


「 シアワセ 」 や「 お金 」 や 「 恋人 」 よりももっと遠くの強い【ゴール】があると、【ゴール】の途中で必要な願いは叶う!


信じるか信じないかは・・・

あなた次第! (笑)



※「引き寄せ」についての過去記事 ⇒


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ 

「引き寄せ」の詳しい説明や、【ゴール設定】を学べる講座やってます(〃ω〃)

自己対話(セルフトーキング)講座
詳しくは ⇒ 自己対話講座 案内ページ
         http://tetsugakutetsuo.ti-da.net/e6819053.html

自己対話とはhttp://tetsugakutetsuo.ti-da.net/c310280.html



おまじない感覚で 「引き寄せ」を使いこなす講座

詳しくは ⇒ http://tetsugakutetsuo.ti-da.net/c316741.html


  • LINEで送る

同じカテゴリー(【自己対話(セルフセラピー)】 講座)の記事
 体を大切に♪ (2015-04-01 23:10)
 【責める】からの卒業 (2015-03-20 10:30)
 自己対話とは (2015-01-22 19:18)
 自己対話 (セルフトーキングセラピー) 講座 (2014-10-04 23:53)

Posted by スピリチュアル を 哲学 する! ◆◇ 哲雄 ◇◆ at 23:45 │【自己対話(セルフセラピー)】 講座◎ 伝えたいこと【MBB 養成講座】

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人